「JARD受講者交流サイト・愛称HAMtte」の開設について(お知らせ)
 

 
 JARD創立25周年記念事業の一環として、アマチュア無線技士養成課程の修了者を対象とした「JARD受講者交流サイト・HAMtte(ハムって)」を、8月22日正午からインターネット上に開設します。
 「HAMtte」は、アマチュア無線資格取得後の開局から運用までをサポートすることにより、アマチュア無線の広がりと適正な運用に貢献することを目指しています。
 
「HAMtte」の概要はこちらをご覧下さい。
 
 なお、「HAMtte」は、この20日に仮オープンします。ログインして会員登録が可能ですので、是非お試しください。
 ただし、正式オープンの前にメンテナンスのために休止する場合があります。
 
★ 受講修了者へのご案内
平成27年度及び平成28年8月までの修了者
平成28年9月末までに、該当する全員に、JARDからログインのためのIDとパスワードを郵送いたします。到着までしばらくお待ちください。
平成26年度以前の修了者
平成28年10月1日以降、希望される方にログインのためのIDとパスワードを発行いたします。
申込み方法等は、JARDホームページとHAMtteサイトにてご案内いたします。受付は事務の都合により10月1日からとなります。ご了承をお願いします。
平成28年9月以降の修了者
全員に、養成課程の合格通知に同封し、ログインのためのIDとパスワードを発行いたします。